涼しい夏のお洋服

f0206584_2135065.jpgf0206584_21571868.jpg



今日は七夕なのに、東京はあいにくの雨。雨。雨。

まさか、星を見ようと意気込んだ雨女のわたしのせい?!!

今頃どこかできれいに天の川が観れているところはあるのでしょうか、、、

でもこんな雨でも雨雲の上ではきっときれいな星が輝いているのでしょうね。

皆様、今年の七夕はどんなお願い事をしましたか?叶えてくれるといいですね...★





今日は蒸し暑い夏にも涼しく着れるお洋服を紹介致します!






f0206584_21581954.jpgf0206584_21583959.jpgまずはこちらのガーゼ素材のシャツ。
汗をかいてもすぐに乾いてくれて風通しもとてもよく、蒸し暑い夏には本当に気持ちがよいです!
7分袖なので程よく日差しも避けられますし、締め付けるところがなくとても着やすいですよ。
パンツでも、スカートでも、羽織りにしても◎ないいとこ取りなシャツです。









グリークシャツ col.WHT price¥25,200


f0206584_21585465.jpg









裾をインしてもかわいいです。
程よいパフスリーブもいいですね!






f0206584_228136.jpg





f0206584_2283269.jpgf0206584_228508.jpg







パフヘムパンツ col.IDG price¥27,300

下に履いているのはデニムのような見た目のダブルガーゼでできたパンツです。
こちらも素材が柔らかくて気持ちがいいです!汗をかいてもまとわりつきません。
サイドにはミリタリーテイストなボタンが付いて、裾はねじれたようなデザインと紐で絞れる仕様になっています。
丈は足首が見えるくらいの少し細身のパンツなので、アンダーパンツとしても重宝しそうです。





f0206584_22192013.jpgf0206584_22193776.jpg






f0206584_22195419.jpg






メンズベスト col.STP price¥27,300→SALE!
上に重ねているのはメンズのベスト。メンズですが細身なので、女性が着てもいいサイズです。
前はブルーのストライプ、うしろは白の無地で、首の後ろにギャザーが寄ったかわいいデザインのベストです。





f0206584_2227044.jpgバッグはYAB-YUM定番のレザーバッグ、ハンティングバッグ。
柔らかい革なので使い始めもとても使いやすいですし、体にフィットする感じもいいです。
A4サイズなので、ガイドブックや地図などを入れて、、、夏のご旅行におすすめです!
このバッグは持っていて損はありませんよ。






ハンティングバッグ col.BLK,BRN WHT price¥33,600

f0206584_22271453.jpg









持ち手が布なのでお洋服ともコーディネートしやすいと思います。
ななめがけにするとタスキのようでかわいいですよね。





f0206584_22381053.jpgf0206584_22382358.jpg最後はこちらのコットンリネンの帽子。
CA4LAというお帽子のブランドに作って頂いたダブルネームです。
つばは片方だけ小さなボタンで留め付けられていて
後ろはくるみボタンとリボンでギャザーを寄せるようになっています。
薄手の生地でできていて、クテッとする感じがかわいいです。





バックボタンキャップ  col.生成  price¥7,140→SALE!

f0206584_22383817.jpgf0206584_22385124.jpg





f0206584_22543178.jpg




SUMMER SALE まだまだやっています!!!
今シーズンのお洋服をはじめかわいいお洋服が色々とございますのでぜひご来店下さい。
[PR]
by yab-yum | 2010-07-07 22:59 | おススメ
<< 2010sumer sale ... NiAMaDaNMo Exhi... >>