夏の直営店限定アイテム パート③

f0206584_1950096.jpg



東京は昨日梅雨入りしたようですね。

雨が降ると憂鬱な気分になりますが、

雨の日にしかできないおしゃれをしてみたり、

今の季節は紫陽花やかたつむりを見つけたり、

何とかして梅雨を楽しむしことを考えよう!と思っています。

何かいい雨の日の楽しみ方がある方はぜひ教えて下さい。。。





f0206584_2051212.jpgf0206584_2054235.jpg今日は最後に入荷してきたレディースの夏の直営店限定アイテムをご紹介します。
軽さと透け感がとてもとても涼しげなガーゼ素材のシャツです。
7分袖なので程よく日よけにもなり、蒸し暑い夏に着たら間違いなく気持ちいいと思います!
肩もゆったりとしていて、脇にプリーツが入っているので身頃もふんわりとしています。
背中のリボンでプリーツのボリュームも調整していただけます。









グリークシャツ col.WHT price¥25,200



f0206584_20151090.jpgf0206584_20152291.jpgf0206584_20153589.jpgf0206584_20155130.jpg
衿はお好みで色々な形に・・・





f0206584_20165146.jpg羽織りものとしてお召いただいてもかわいいです。
透け感があるので中に柄物のキャミソールなどを合わせても◎。
これからの暑い夏におすすめです。








グリークシャツ col.WHT price¥25,200
モロッカンシャツ col.YLW price¥23,100
タックドパンツ col.BEG price¥29,400
フロシキバッグ col.BEG price¥8,400
日傘 col.L.BLU price¥30,000




f0206584_20264357.jpgデザイナーパトリック・ライアンのブログ「teninlife」も合わせてぜひご覧下さい。
[PR]
by yab-yum | 2010-06-15 20:24 | 新入荷
<< FASHION AS ART ... 夏の直営店限定アイテム パート② >>