YANTOR新作入荷

f0206584_16362676.jpg



YAB-YUM SHOP の2Fで活動しているhomo Faberのブランドのひとつ

「YANTOR」(ヤントル)より新作のshell bagが届きました。

線、面を意識した硬い形でありながら、手染めした表情ある素材を使い柔らかく軽いものにした。

というこちらのバッグはユニセックスでお使い頂ける肩掛けバッグです。

少し短めのななめがけとしてもお使いいただけます!

手染めのベージュも柔らかくてとてもいい色合いです。


YANTOR shell bag col.BEG price¥12,600



YANTOR : 異要素の衝突により生まれる既存外のスタイル 身体と衣服の関係を空間まで広げ、精神的な自由さを含むユニセックスの衣服の提案



f0206584_16515840.jpg











持ち手は鹿革で長さの調節が可能です。
鹿革なので使っていると少し伸びてくると思いますが、
それがまたいい味になると思います。



f0206584_16513145.jpg













背面はパッチワークになっています。



f0206584_1773486.jpg



f0206584_16521654.jpg








ふたの裏側は赤いラインのオリジナルプリント生地です。
内側もガーゼ素材でしっかり作られているのでリバーシブルでも使えそうですね。
[PR]
by yab-yum | 2010-06-01 17:59 | 新入荷
<< DZO KHOLA新作入荷② DZO KHOLA 新作入荷 >>