季節の変わり目におすすめです。

f0206584_16364544.jpg



今日はあいにくの雨ですが、5月に入ってからはお天気がよく暖かい日が多くなり外に出るととても気持ちがいいですね。

まだ5月だというのに日中は半袖でもいいくらい暑くなったりすることも。

でも陽が落ちるとまだ少し肌寒いですよね。

この中途半端な時期に何を着たらいのか、、、

という今の時期におすすめのアイテムを本日はご紹介致します。






まずご紹介するのはシンプルなカットソーのカーディガン。
お色は上品なグレーの綿カットソーで裏地は生成の綿布帛です。
裏地は身頃のみで縫い目が見えないような仕立てになっています。
前を閉めて着ても、ベルトが付いているので前を開けてベルトだけ閉めても、
上のコーディネートのようにちらりと裏地をめくって見せてもかわいいです。
やはりカットソーは手ごろにさらっと着れるのがいいですね。今の時期に活躍すること間違いなしです!
f0206584_1713884.jpgf0206584_172774.jpgf0206584_1723145.jpg












カットソーカーディガン col.GRY price¥22,050




f0206584_17123344.jpgf0206584_17312356.jpgお色違いの白です。
白は表が白の綿カットソー、裏地は白の綿布帛です。
着てみると意外とコーディネートしやすいお色です。






カットソーカーディガン col.WHT price¥22,050



f0206584_1711251.jpgf0206584_17114954.jpgこちらもお色違いの黒です。
黒のみ表裏ともに綿カットソーですが、裏地のお色はベージュです。







カットソーカーディガン col.BLK price¥22,050






f0206584_17185310.jpgf0206584_17191366.jpg続いてはこちらの40'sの古着のような雰囲気の半袖ブラウスです。
昔の学校の先生のようでかわいいですね。
衿と前たてにチリチリのレースがはさんであります。そして肩には何とミニ肩パットが!!
生地は透け感があるのであえて下に柄物を着たり、羽織りものとしてお召下さい。
長袖と重ね着をしてもかわいいですよ!
  








40'sブラウス col.WHT price¥28,350


f0206584_17261310.jpgf0206584_17265049.jpgf0206584_17274675.jpg
衿は開襟にしても、閉めて着ても、お好みで。裾には小さなポケットも付いています。。。
[PR]
by yab-yum | 2010-05-23 17:44 | おススメ
<< ハンティングバッグ twitter・・・ >>