5月29日(土)より オリジナル日傘入荷のお知らせ

f0206584_20151421.jpgだいぶ前にお知らせしておりましたYAB-YUMの日傘が5月29日(土)よりいよいよ入荷致します。
過去のYAB-YUMのオリジナル生地を使用したYAB-YUMだけの日傘です。
お気に入りの生地、お洋服では買えなかった生地など、思い出の懐かしい生地が素敵な日傘となってお店に並びます。
昔のお洋服とおそろいの生地が見つかったらぜひセットで差して下さい!とても素敵ですよ!
暑い夏のお出掛けを楽しくしてくれる素敵な日傘、どうぞお楽しみに。。。


また6月中旬頃にはイラストに描かれているアイテムを始め、
涼しげな夏の直営店限定アイテムがメンズ・レディースともに入荷致します。
詳しい入荷情報は随時ブログでお知らせ致しますので、こまめにチェックして下さいね!
もちろんお店にこまめに通って下さっても◎大歓迎です!!


皆様のご来店を心よりお待ち致しております。
[PR]
by yab-yum | 2010-05-19 20:35 | NEWS
<< twitter・・・ GINZA 6月号 >>