アウターセール&Wポイントフェア

f0206584_20201897.jpgいよいよゴールデンウィークですね。
連休中はお天気もよいみたいなので楽しみですね!
皆様はどこかにお出掛けされたりするのでしょうか・・・

YAB-YUMではゴールデンウィークの期間中、下記のイベントを開催致します!
新作も色々と入荷して参りましたのでぜひご来店下さいませ。

  アウターセール&Wポイントセール
   4月29日(木)~5月9日(日)


上記の期間中、これからの季節にも活躍するようなコート、ジャケットをお求めやすい価格にてご提供致します。
またセール対象外の商品はポイントカードのポイントを2倍にさせていただきます。

この機会にぜひご来店下さい。お待ち致しております!










ゴールデンウィークに合わせて新作が色々と入荷してきました。
これから来る夏を楽しくするようなセーラーのアイテムを中心に取り揃えました。



f0206584_20455998.jpgf0206584_20463733.jpg
まずはこちらの夏らしいセーラーシャツ。

薄手のコットン素材で出来ています。

シャツですが、T-シャツ感覚で着て頂ける、とても着やすいシャツです。

お色はフレンチグレー、ホワイト、ブラックの3色展開です。

中にボーダーのカットーなどを合わせてもかわいいですよ!




フレンチセーラー col.F.GRY price¥27,300




f0206584_2103653.jpgf0206584_211245.jpg胸元のタブはお好きなところに位置を変えることが出来ます。

お袖の見返しは違う色になっているのでちらりと見えるのが素敵です。

折り返して着てもかわいいですね。





f0206584_2143117.jpgf0206584_2144659.jpg












お色違いのブラックとホワイトです。
ボタンが効いていますね!






f0206584_2183086.jpgf0206584_219946.jpg
続いてはこちらのセーラーパンツ。

こちらもコットン素材で、お色はフレンチネイビーとブラックです。

フルレングスですが、ロールアップして足首を見せるのもかわいいです。

セーラーシャツと合わせると尚かわいいですよ!






セーラーパンツ  col.F.NVY、BLK price¥25,200




f0206584_21463596.jpgf0206584_21465743.jpg





f0206584_21493435.jpgf0206584_21495026.jpg
さらにこちらはマリンワンピース。

シルクリネンの素材でとても大人っぽくて上品なワンピースです。

長袖ですが厚手ではなく、夏にさらりと着たくなる素材感です。

丈は膝くらいなので、下にパンツを合わせても素敵だと思います。

お色はブラックのみです。




マリンワンピース col.BLK price¥43,050




f0206584_21542232.jpg


襟元はこんな感じです。





f0206584_21562284.jpgf0206584_21565045.jpg
こちらはメンズのドレスシャツ。

YAB-YUMで人気のドレスシャツを今年はプルオーバータイプで作りました。

素材はコットンブロードで、お色はホワイトとネイビーです。







プルオーバードレスシャツ col.WHT,NVY price¥27,300




f0206584_2202243.jpg




f0206584_221892.jpg
お色違いのネイビーです。

暗くてディテールがあまり見えませんが、ホワイトと同じデザインです。





f0206584_2223746.jpgf0206584_2225311.jpg
今日はたっぷりとご紹介です。

最後にご紹介するのはメンズのフロントポケットショーツ。

名前の通り、フロントにかわいらしいポケットが付いています。

着丈は7分くらいの短めパンツです。

少しストレッチの効いたコットンリネンのライトブラウンと、デニムでお作りしました。

女性もお召頂けるサイズ感です!


フロントポケットショーツ col.L.BRN,IDG price¥26,250


f0206584_228654.jpg


かわいいフロントポケットです。





f0206584_2210676.jpg









生地違いのデニムです。
[PR]
by yab-yum | 2010-04-28 22:14 | イベント
<< Fashion News Vo... 装苑 6月号 >>