メンズアイテム入荷です

f0206584_15481248.jpgf0206584_15482740.jpg



皆様いかがお過ごしですか?


気分はだいぶ前から春なのに・・・まだまだ春が来た!という実感がわきませんね。


先日も4月の末だというのにロングのダウンコートを着た方を街でお見かけしました。


ゴールデンウィークには暖かくなるといいですね!




今日はメンズのアイテムを2型ご紹介致します。






f0206584_165510.jpgf0206584_16185252.jpgまずはこちらのミリタリーテイストなシャツ。

ディテールはミリタリーですが、色は春らしいやさしいブルーグレーです。

衿は立てても、折り返しても。

シャツとして着ても、羽織りものとしても重宝しそうなシャツです。







ミリタリームラスポシャツ col.GRY price.¥21,000



f0206584_16221661.jpgf0206584_16223819.jpg肩や首元にはミリタリー風なディテール。
少し歪な貝ボタンはインドのアンティークです。





f0206584_16281262.jpgf0206584_16283311.jpgお色違いのベージュもやさしい色です。

和菓子のようなピンクベージュ。











ミリタリームラスポシャツ col.BEG price¥21,000





f0206584_16315246.jpgf0206584_16321511.jpg続いてはYAB-YUMでは珍しいナイロンパーカです。
素材はナイロン100%でプルオーバーのパーカですがアウトドア!という感じではなくとてもファッショナブルでお洒落です。
お袖の裏はコットンの見返しが付いているので、お袖をまくって着ても。
女性が着てもとてもかわいいですよ!
お色は写真のマスタード色のみ。
パトリックもご愛用の一枚です!






SOLD OUT
プルオーバーパーカ col.MUS price¥29,400



f0206584_16504923.jpg












ウエストが紐で絞れるようになっていて、ポケットは3か所についています。
[PR]
by yab-yum | 2010-04-24 17:01 | 新入荷
<< 装苑 6月号 2010AW collection >>