春らしい素材が仲間入りです

f0206584_19392469.jpg



今年の4月は何だか変なお天気ですね。

暖かくなったと思ったら、急に寒くなったり、毎日着るものに悩み混乱する日々です。。。

今日はまたよいお天気になりましたね。

明日も暖かいようなので、このままずっと暖かくなりますように,,,と祈るばかりです。






f0206584_19442617.jpgf0206584_19444597.jpg暖かくなったらこんなお洋服はいかがでしょうか?

今シーズン新しく使用したYAB-YUMでは珍しいポリエステル素材のシリーズ。

ポリエステルですが、テロンとした素材感と光沢がとても上品で肌触りもいいです。

単品で普段使いに、セットアップでパーティー用にお勧めです。





20'sパフスリーブシャツ col.BEG price¥35,700
ギャザースカート      col.BEG price¥26,250





f0206584_19523556.jpgf0206584_19525171.jpg20'sな雰囲気のシャツ、ヨークはコットン素材で切り替えています。

ウエスト部分には太いゴムが入っています。

ドレッシーな雰囲気もありますが、デニムなどと合わせてもかわいいですよ。

着やすく使いやすいシャツです。


f0206584_200174.jpgお袖はギャザーをねじって付けた不思議なパフスリーブです。
YAB-YUMのお洋服は高い!と思う方もいるかもしれませんが、
よーく見ると、こういうところに他にはない技が光っているのです★





f0206584_2062652.jpgお色違いのグレーです。

グレーと言っても、茶色に近い感じです。

ベージュのかわいらしい雰囲気とはまた違って、落ち着いた上品さがあります。









20'sパフスリーブシャツ col.GRY price¥35,700


f0206584_20103634.jpgf0206584_20105329.jpg





f0206584_20123515.jpgf0206584_2013095.jpgf0206584_20133572.jpg同素材でパンツもご用意しています。
ウエストはシャツと同じくコットン素材で切り替えています。
一枚お召いただいても、重ね着をして裾からちらっと見せてもかわいいですね!
フラットな靴でラフに、ヒールと合わせて大人っぽく。


ラウンジパンツ col.BEG price¥31,500




f0206584_20251645.jpgf0206584_20254069.jpgf0206584_20261070.jpg






ラウンジパンツ col.GRY price¥31,500
[PR]
by yab-yum | 2010-04-18 20:34 | 新入荷
<< 2010AW collection ご無沙汰しております >>