ご無沙汰しております

f0206584_2137321.jpg



気が付けば4月ももう13日・・・秋冬の展示会に追われまたまたご無沙汰してしまいました。

前回ブログを書いた3月の末はまだ桜が咲き始めた頃でしたが

もう満開を通り越して、散り桜がきれいな頃になってしまいましたね。

皆様はどこかお花見へ行きましたか??


ブログの更新が出来なかった間、お店にはたくさんの新作が入荷してきています!

今日からはまた続々と情報をアップしていきたいと思いますのでどうぞ楽しみにご覧下さい-





f0206584_21472869.jpgf0206584_21561228.jpg
まずご紹介するのはレディースのセーラーシャツ、その名も「ラブセーラー」です。

ラブセーラーとあって、デザイナーは大のセーラー好き❤

YAB-YUMのセーラーには目がない!という方も多いのではないでしょうか?

もちろん私もその一人。

今回は黒と、白の2色で作りました。

生地はカットソーでとても着心地がいいです!


ラブセーラー col.BLK price.¥30,450




f0206584_21543997.jpgf0206584_21552591.jpgf0206584_21553960.jpg
黒にはマスタード色のセーラーテープ。ポケットも付いて機能性も◎です。




f0206584_21592310.jpgf0206584_2202499.jpgお色違いの白もとてもかわいく仕上がりました!

白にはライトグレーのセーラーテープです。

全然違った印象なので、これは間違いなく2色買いですね。

トップの写真のように、コートからセーラーカラーを出すのがデザイナーのお勧めスタイリングです!



ラブセーラー col.WHT price.¥30,450






f0206584_227421.jpgf0206584_22104744.jpg
続いてはメンズのアイテム、綿カットソーのガウンカーディガンとジョッパーパンツです。

カーディガンは黒とマスタード色、ジョッパーパンツは黒とベージュです。

が、残念ながらジョッパーパンツのベージュは完売してしましました。。。



f0206584_22125844.jpgf0206584_22131736.jpgf0206584_22133550.jpgこちらはカットソー地のカーディガンですが、しっかりとした素材なのでラフな印象ではなく上品に着て頂けます。

前を閉めてカッチリ着ても、ガウンのようにさらりと羽織っていただいても、、、

着回しのきくアイテムです。







ガウンカーディガン col. BLK price.¥40,950




f0206584_2219322.jpgf0206584_22175853.jpgf0206584_2218245.jpgお色違いのマスタード。

はっきりとした色ですが、派手な感じはなくポイントになるお色です。

ボタンの色も効いています。








ガウンカーディガン col.MUS price.¥40,950




f0206584_22223210.jpgf0206584_22224546.jpg




f0206584_2223542.jpgジョッパーパンツはコットンリネンの生地を使用しています。

サイドに同色のコットン素材でラインを入れ、裾にはボタンが付いたカフスが付いています。

お写真では見えにくいですが、うしろのポケットは片方ずつデザインが異なっていて、さりげないポイントがとてもお洒落なジョッパーパンツです。


ジョッパーパンツ col.BLK price.¥31,500
[PR]
by yab-yum | 2010-04-13 22:33 | 新入荷
<< 春らしい素材が仲間入りです 2010,11AW colle... >>