少しずつ春に・・・

f0206584_2403389.jpg



今年の3月は突然寒くなったり、突然暑くなったり、、、不安定な気候ですが皆様お体は大丈夫でしょうか?
近頃少しずつですが暖かくなってきたので春のお洋服を着るのが楽しくなってきました!

最近お店の外ではノラ猫ちゃんたちがあっちへ行ったり、こっちへ行ったり。。。
せわしなく動き回っております。
春・・・なんですねぇ




お店には先日のパーティーワンピースに続き、メンズのジャケットが入荷してきました。
以前に入荷していたパンツとセットでお召しいただけるので、セットアップでいかがでしょうか。
ちょっとしたお出かけや、ここぞ!という時にあると便利なセットアップです。





f0206584_311626.jpg
定番的な黒のセットアップ。

生地はコットン地なのでセットで着ていただいてもかっちりしすぎないのがポイントです。

もちろん上下別々でもどうぞ。







テイラードジャケット col.BLK price¥33,600
テイラードパンツ   col.BLK price¥25,200 size M/L





f0206584_3103766.jpg
上の黒のお色違い、マスタード色。

ちょっとしたポイントになるとてもいい色です。

パトリックが「死ぬほど素敵!!!」と、大絶賛しておりました-。







テイラードジャケット col.MUS price¥33,600
テイラードパンツ   col.MUS price¥25,200 size M





f0206584_3205758.jpg
こちらは何とも春らしい、水色のストライプ。

さわやかですね。

水色といっても派手な感じではなく落ち着いた色味で、細いストライプなので柄物が苦手という方にも着やすいのではないでしょうか。

素材はコットンリネンです。




テイラードジャケット col.STP price¥35,700
テイラードパンツ   col.STP price¥26,250 size M/L


f0206584_3273088.jpg





f0206584_3281196.jpgf0206584_3283480.jpg
最後はこちらのベスト。

前はストライプ、後ろは白無地のコットン素材です。

これから暖かくなった頃に活躍の一枚です。

お手持ちのお洋服にプラスしてぜひお楽しみ下さい。





ベスト col.STP price¥27,300


f0206584_335851.jpg
[PR]
by yab-yum | 2010-03-18 03:44 | 新入荷
<< 入荷が続いています パーティーワンピース >>