パーティーワンピース

f0206584_21272079.jpg



3月3日~9日まで開催されていた伊勢丹新宿店でのイベントも無事終わり、会場に来て下さった方々、タイミングが合わずお会いできなかった方々、、、皆さま本当にどうもありがとうございました。

そんなこんなでバタバタとしてしまい1週間ぶりの更新になってしまいましたが、お店には続々と新作が入荷しております!




春は卒業式や謝恩会、入学式に結婚式・・・いろいろな晴れの日があるようですね。

そんな日にぴったりのワンピースを2型ご紹介致します。

パーティー用のお洋服をお探しだった方、要チェックです!





f0206584_21392748.jpgf0206584_2139445.jpgまずは2010ssコレクションラインよりこちらのワンピースのご紹介。

コットン100%のワンピースですが、YAB-YUMで定番のコットン素材とコットンジョーゼットという上品な素材を組み合わせており、デザインはもちろん、切り替えやステッチ、スカートのタックがとても華やかな雰囲気なのでパーティーにもお召いただけます。
もちろん普段に着ていただいても素敵です!
ノースリーブは苦手・・・という方は、シャツと合わせて着ていただいてもかわいいですよ。
ワンピースにはスリップと、取り外し可能なゴムのベルトが付いております。






ステッチパルフェワンピース col.BEG,BLK price¥44,100


f0206584_21571389.jpg
スカートのタックはお花のような凝ったデザインです!




f0206584_21501048.jpg
お色違いの黒は大人な雰囲気でこちらもまた素敵です。。。




f0206584_2159639.jpgf0206584_220319.jpgコレクションには登場していなかった追加のワンピースです。

身頃とスカートはコットン素材で、お袖はポリエステルです。
ハイウエストからふんわりとボリュームのあるスカートがかわいいです。
一枚で着て頂いても、パンツなどと合わせて着て頂くのもお勧めです。









20'sパフスリーブワンピース col.BEG,GRY price¥50,400



f0206584_226967.jpgf0206584_22204187.jpg





f0206584_229048.jpgf0206584_229136.jpg
お色違いのグレーです。
グレーと言っても、ブラウンに近いです。




f0206584_22113229.jpgf0206584_22194652.jpg
[PR]
by yab-yum | 2010-03-12 22:21 | 新入荷
<< 少しずつ春に・・・ イイダ傘店と・・・ >>