★いよいよスタート★

f0206584_20155229.jpg



お待たせ致しました!

以前からお知らせをしていたDZO KHOLAの商品が本日より店頭に入荷致します- 。

ZOZO TOWNのtitoさんでのお取り扱い商品の他にも2型のみですが直営店限定の商品もご用意致しました。







本日入荷の商品を一気にご紹介致します↓ ↓ ↓






f0206584_334879.jpgf0206584_34320.jpg一つめはこちらのシャツワンピース。

メンズライクなストライプとガーゼ素材の組み合わせです。

少し落ちた肩のラインと、背中に入ったギャザーでとてもゆったりとした着心地です。

背中のリボンもポイントに!

一枚でワンピースとしても、パンツやスパッツなど組合わせてもかわいいです。





シャツワンピース col.BLU price.¥29,400


f0206584_344383.jpgf0206584_345387.jpg



f0206584_3141349.jpgf0206584_3142888.jpg
お色違いの白です。












シャツワンピース col.OFF price.¥29,400


f0206584_3161229.jpgf0206584_3162467.jpg






f0206584_317173.jpgf0206584_3173052.jpg二つめはシャツワンピースと同素材でお作りしたエプロンワンピース。

DZO KHOLAで大人気の形で、デザイナーもとてもお気に入りです。

今回は肩ひもの長さがボタンで調整できるなど、デザインだけでなく機能性もグレードアップしました!









エプロンワンピース col.BLU price.¥23,100


f0206584_3245273.jpgf0206584_325871.jpg













エプロンワンピース col.OFF price.¥23,100







f0206584_3305442.jpgf0206584_33182.jpgこちらは直営店限定アイテムの絵描きさんのようなコートワンピース。

お写真のダークグレーのお色の他にライトグレーとイエローベージュもご用意してます。

ワンピースとしても、コートとしても、春先にさらりと羽織るのに便利です。

少し長めの着丈ですが、その感じがまさに絵描きさんのようでとてもかわいいのです!

丈は長くてもバランスがとてもいいので、小柄な方もぜひ挑戦してみて下さい。




コートワンピース col.D.GRY,L.GRY,Y.BEG price.¥29,400


f0206584_341879.jpgf0206584_3411937.jpg






f0206584_342435.jpgf0206584_342164.jpg最後はこちら、スタンドカラーと見返しの切り替えがチャイニーズな雰囲気のブラウスです。

お色はお写真のライトイエローとライトグレーをご用意しました。

背中の小さなギャザーもかわいいですね。。。

ディテールは凝っていますが、シンプルなブラウスなので

一枚持っていると重宝するブラウスだと思います。





ブラウス col.L.YLW,L.GRY price.¥19,950


f0206584_3525069.jpgf0206584_353365.jpg





近頃少しずつ暖かくなってきたので、春のお洋服を見るとわくわくしますね!
週末はあいにく雨の予報ですが、ぜひ新しくなったDZO KHOLAのお洋服見にいらして下さい~
[PR]
by yab-yum | 2010-02-27 04:04 | 新入荷
<< tenbin life tito OPEN! >>