トイレインコート

f0206584_15191278.jpg



今週の東京は久々に雨の多い一週間でしたね☂


こんなに寒くてお天気も悪いと、外に出るのも何だか憂鬱ですよね。


そんな雨の日も少しだけお出掛けが楽しくなるような新作アイテムのご紹介です。





f0206584_15254297.jpgf0206584_15255886.jpg本日ご紹介するのは、こちらの「トイレインコート」。

YAB-YUMでは珍しいナイロン素材を使ったコートで、ベルトは革ひもです。
一見ナイロンには見えないこの感じと、
上品なのにかわいさが入っている感じがYAB-YUMらしくていいですよね。

ナイロンは軽くて、保温性があって、汚れも落ちやすいので、
こんな雨の日に外に着て行くにはぴったりだと思います。
梅雨の時期にも大活躍ではないでしょうか!

ですが、レインコートとは言っても完全防水ではないのでお気を付け願います。。。





トイレインコート col.BEG price.¥48,300
トライブパンツ col.OFF price.¥33,600
[PR]
by yab-yum | 2010-02-13 15:52 | 新入荷
<< 続々入荷。。。 DZO KHOLA NEWS >>