DZO KHOLA 復活!!

f0206584_20243189.jpg





皆様お待たせしました!
長い間休眠中だったYAB-YUMのセカンドブランドDZO KHOLA(ゾ コーラ)。
多くのファンから復活の声をいただき、YAB-YUMのデザイナーの一人吉田真実のメインプロデュースによりこの春新たに活動を再開致します。



f0206584_21222771.jpg









一枚の服が

人の生活にとって

もっと大切にされていた頃



f0206584_21244781.jpg









その国で

ずっと変わらずに

着られてきた服


f0206584_212644.jpg

















素朴な気持ちの生活


f0206584_2127044.jpg

















はたらく服


f0206584_21274363.jpg











子供服の簡潔さ


DZO KHOLAのお洋服にはこんな吉田真実の思いが込められています。


普段はエレガントにYAB-YUMを着こなして下さっている方も、時にはリラックスしてお散歩に出掛けたり、時には外へ行って思いっきり遊んだり、、、
そんな生活を楽しめるようなお洋服、それがDZO KHOLAです。
もちろんYAB-YUMとのMIXコーディネートも楽しんでいただけます。



さらにスペシャルなお知らせが!
DZO KHOLAはより多くの方々に楽しんで着て頂きたい。。。という思いから、直営店に加え通信販売でのご購入が可能になります。
ずっとYAB-YUMを愛して下さっているZOZO TOWNのショップ「TOhRCH」のバイヤーさんのお力添えにより実現しました。
2月25日より「TOhRCH」から新しく誕生する「tito」というショップでお取り扱い頂く予定です。
ZOZO TOWNの情報、直営店への入荷情報などはまた後日詳しくお知らせしますのでお見逃しなく!



2010年春夏はレディースを中心に展開の予定ですが、今後はユニセックス、メンズの商品も充実させていきたいと思っています。
長い眠りから覚めたばかりなのでのんびりな活動となりますが、今後のDZO KHOLAをどうぞお楽しみに★
[PR]
by yab-yum | 2010-02-10 22:39 | NEWS
<< ★petit costume ... パンプキンコート >>