パンプキンコート

f0206584_19592956.jpg



昨日、今日と風がとても強く寒い一日でしたね。

強風でYAB-YUMのお店の看板はなぎ倒され、不吉にも看板が割れました・・・

立ち上がり早々、何とも悲しい―。

新しい看板が出来るまでは、恥ずかしながら応急処置でがんばります。

お見かけした方は「これか!」と、笑ってあげて下さいね。






f0206584_20122787.jpgf0206584_2012464.jpgそんなYAB-YUMですが、こんな素敵なコートワンピースが入荷しています。

肩は小さく、ウエストでシェイプされたYAB-YUMらしいシルエットです。

今の時期は重ね着をしてワンピース風に、春先はコートとしてお召いただけます。

色はお写真のオフと黒でご用意しております。







パンプキンコート col.OFF/BLK price.¥51,450
スパッツ col.OFF/L.BRN price.¥10,290
スクエアバッグ col.BEG/GRY price.¥10,290
ベルベットメダリオン col.BLK/GRY price.¥6,090




f0206584_2029228.jpgf0206584_20294022.jpg後ろ姿も素敵過ぎます~。

この縦に入ったたくさんの切り替えは、まさにYAB-YUM!!といった感じですね。

今日はかぼちゃのような切り替えの入った、パンプキンコートのご紹介でした。
[PR]
by yab-yum | 2010-02-07 20:42 | 新入荷
<< DZO KHOLA 復活!! HOMEOSTASIS >>