あけましておめでとうござます

f0206584_2221646.jpg



新年明けましておめでとうございます!

寅年・・・ですね。

今年は路面店での年越しとなり、数年ぶりに年末年始のお休みを頂きました。

どうもありがとうございました。

皆様年末年始はどのように過ごされましたか?






f0206584_22113478.jpg本日より2010年の営業が無事始まりました-

今日は初売り前に近くの明治神宮へお参りに行って参りました。

原宿とは思えぬ自然の中の神社。

まさに都会のオアシス的場所です。

参拝だけでなく、境内を散策するのもお勧めですよ!







f0206584_2222075.jpg今年も一年みんなで元気に楽しくお仕事が出来ますように。。。

今年もYAB-YUMが皆様に愛されますように。。。

そして、そして。。。

お賽銭以上にたくさんのお願いをしてきたのでした。







御朱印もいただきました-。





f0206584_22241534.jpgf0206584_22245696.jpg神社やお寺ってたまに行くととてもいいですね~

この凛とした空気感がたまらなく好きです。

建築の専門的なことはよくわかりませんが、建物の素晴らしさにもほれぼれしてしまいます。

何だかわからないけど、日本人でよかったなぁ。。。と思える瞬間。





f0206584_22464838.jpgこんなものを見つけてみたり❤❤❤

原宿近辺に来た時はぜひ明治神宮へ行ってみて下さい。

YAB-YUMに立ち寄るのも忘れずに(笑)

1月24日(日)までセール開催中です!

皆様のお越しをお待ちしております。

それでは、今年も宜しくお願い致します。
[PR]
by yab-yum | 2010-01-08 23:09 | NEWS
<< FUDGE 2月号 ・・・年末のごあいさつ・・・ >>