・・・年末のごあいさつ・・・

f0206584_2017913.jpg2009年も残りわずかとなりましたね。
2009年は皆様にとってどんな一年だったでしょうか。
もうお仕事納めをされた方も、まだお仕事が残っていらっしゃる方も、一年間お疲れ様でした。。。


今年もYAB-YUMをご愛顧頂き本当にありがとうございました。
日頃の感謝の気持ちを込めて下記の日程にてセールを開催致します。
年始のご多忙の頃かと思いますが、ぜひご来店下さいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

  ~YAB-YUM WINTER SALE~
  2010.1.8(Fri)~1.24(Sun)

    ※期間中18日のみお休み致します。


これからますます寒なって参りますが、お体にはお気を付けてどうぞ健やかに新年をお迎え下さい。
それでは来年もよろしくお願い致します。
[PR]
by yab-yum | 2009-12-27 20:47 | NEWS
<< あけましておめでとうござます 舞台「赤い靴」 >>