小物が仲間入り

f0206584_17303364.jpg



12月に入ると街はクリスマス一色ですね。

お店の近くの商店街(?!)にも電飾☆が登場しました。

今年は11年ぶりに表参道のイルミネーションも復活したようです。

皆様もうご覧になりましたか?

お店にもクリスマスにピッタリの小物達が入荷して参りました。

パーティー用に、プレゼント用に、ぜひご覧下さい。







f0206584_1738492.jpg
一昨年好評だったキーチェーンが再登場です!


YAB-YUMのロゴの焼印が入った木札とヴィンテージの鍵が付いています。


鍵は色々な種類がございますのでお好みのものをお選び頂けます。


キーチェーンとして、アクセサリーとして、ご自身で革ヒモなどを付けてネックレスにしても◎です。

キーチェーン  price.¥4,725




f0206584_17434760.jpg
こちらはとても繊細なハンドメイドのコサージュ。


枝に雪の花が咲いているようでとても素敵です。


ワイヤーとチェコビーズ、レースで出来ています。


ビーズコサージュ col.SIL price.¥8,190


f0206584_1852268.jpgf0206584_1853646.jpg





f0206584_1863730.jpg
同じシリーズのヘアコーム。


セットでいかがでしょうか。

ビーズヘアコーム col.SIL price.¥3,990


f0206584_1893837.jpgf0206584_189512.jpg






f0206584_18325383.jpg
こんな愛くるしいバレリーナもいますよ~

この髪型と顔!!

笑っちゃいけないけど・・・

思わず笑みのこぼれるかわいい子です。




f0206584_1835661.jpgf0206584_18353814.jpg

(左)ブローチ price.¥6,825      (右)ヘアーバンド price.¥15,750
[PR]
by yab-yum | 2009-12-11 18:43 | 新入荷
<< ~年末年始休業のお知らせ~ forest/mirror >>