直営店限定商品入荷②

f0206584_21541074.jpg



3連休初日はとてもよいお天気でしたね。


こんなにお天気がよいとお店を飛び出してお散歩に出かけたくなります。。。


皆様は何をして過ごされましたか?


お店には昨日に引き続き新しいお洋服が仲間入りしました-!






f0206584_2144447.jpgf0206584_21442619.jpg
レディースのシンプルなパフスリーブワンピース。


ボリュームのあるパフスリーブでお袖は七分袖、着丈は膝丈くらいです。


ウエストに細いリボンが付いているのでお好みでボリュームを調節していただけます。


こちらの素材は茶色のウール天竺で、くったとした風合いになります。


とても柔らかく、とても着心地のよい素材です。

パフスリーブワンピース col.BRN price.¥35,700



f0206584_2155381.jpgf0206584_216754.jpg
ボータイはまた絶妙な色合わせのコットン素材です。

垂らしたままでも、、、

リボンのように結んでも、、、

お好みでどうぞ。







f0206584_21451142.jpgf0206584_21452849.jpg

こちらはまったく同じ形ですが、素材がベージュグレーのフラノになります。


しっかりしたウール素材なのでお袖のパフなどの形がはっきりと出ます。


この張り感がウール天竺のくたっと感とは全然違った印象で、こちらもまたかわいいですね。


こちらのボータイはカーキのコットンです。

パフスリーブワンピース col.GRY price.¥37,800





f0206584_21462918.jpgf0206584_21464662.jpg
続いてはメンズのシャツです。


デザイナーのパトリックも大好きな形、少し大きめな古着のようなドレスシャツ。


細部のディテールにもデザイナーのこだわりが見えます。


着込むほどに味が出てかわいくなると思います。

タイタニックシャツ col.KHA,BLK price.¥27,300



f0206584_21473016.jpgf0206584_21474430.jpg
こちらはお色違いの黒。


素材はどちらもマットなコットン素材です。


この素材感やお色がYAB-YUMならではですよね。
[PR]
by yab-yum | 2009-11-22 02:56 | 新入荷
<< ディスプレイへのこだわり 直営店限定商品入荷 >>