★おめでとう★

f0206584_18545860.jpg



11月は結婚式がとても多い時期のようですね。

土日ともなるとお店の近くの青山、表参道界隈でも華やかな人々をたくさんお見かけします。

お客様も「結婚式に・・・」という方が最近多いような・・・

先日、元YAB-YUMスタッフの平野知美さんも地元新潟で結婚式を挙げられました!

長くYAB-YUMに通って下さっている方には懐かしい~という方もいらっしゃると思います。

今日はそんな結婚式の様子と、パーティー向けのアイテムのご紹介です。



f0206584_19372173.jpg
米どころ・新潟ならでは?!

初めての共同作業は、ウェディングケーキカットならぬ"餅つき"です!

結婚式が行われた11月1日は新米の季節や実りの秋ということで定められた”寿司の日”ということで(知ってましたか?!)、
新米と新米夫婦をかけたお餅つき。

杵を持つ知美さんもかわいい-!!




f0206584_214273.jpg
頭に付けているアクセサリーは知美さんと親交の深い阿部さんが手がけるpetite robe noire のものだそう。

恵比寿にあるpetite robe noire のお店はとても素敵なお店なのでぜひ一度行ってみて下さい。

運がよければ元YAB-YUMスタッフの橋本さんにも会えるかも!




f0206584_19531769.jpg









幸せそうな知美さん・・・どうぞ末永くお幸せに♡





さてさて、本日ご紹介するのはそんな結婚式やパーティーにぴったりの商品です。



f0206584_2062542.jpgf0206584_2064428.jpg
すっかりYAB-YUMの定番となったスカルプターワンピースです。

もう何度も生地を変え、色を変え作り続けているワンピースですが、やっぱりかわいい!

今回はコットンジョーゼットの生地でお作りしたのでとても上品な仕上がりです。

こういう素材感で一枚持っていると、いざという時に重宝すると思います。

私もいつかのお呼ばれのために購入しようかなぁ・・・。




スカルプターワンピース col.BRN price.¥49,350


f0206584_20174157.jpg
カフスはシルクです。



f0206584_20162259.jpg
襟元には取り外しのできる、小さなお花が。





そしてこんなアクセサリーもご用意しております。

京都のアクセサリーブランドKAORUとYAB-YUMのコラボレートアクセサリー


f0206584_20325383.jpgf0206584_20332282.jpg
カットストーンをモティーフにしたブレスレット。

シルバーと真鍮のMixがとても素敵です。

カットストーンチャームブレスレット price.¥27,300



f0206584_20385776.jpgf0206584_20392816.jpg
大きなシルバーのネックレス。

リボンもアンティークのような風合いがかわいいですね。

シルバーネックレス price.¥71,400





f0206584_2019430.jpgf0206584_20475549.jpgこちらはお店の2Fでお取り扱いしているブランドapiのタッセルピアス。

1点1点手作りなので「二度と同じものには出会えない」とゆうから、色選びには熱が入りますね!

選びきれず2色買いされる方もいらっしゃるほど。

お値段もお手頃なのでプレゼントにもいかがですか?

お店にはお写真の色以外の色も入荷していますのでぜひ見にいらして下さい。

api タッセルピアス price.¥3,150
[PR]
by yab-yum | 2009-11-18 20:59 | おススメ
<< 直営店限定商品入荷 寒くなってまいりましたね。。。 >>