寒くなってまいりましたね。。。

f0206584_147305.jpgf0206584_1475376.jpg





本日からYAB-YUMの2Fでは春夏ものの展示・受注会が行われておりますが、実際これからが冬本番!
東京はここ最近本当に寒くなりましたね。。。
と、そんな時に皆様お待ちかねのジャケット達が入荷して参りました-




f0206584_14171036.jpgf0206584_14221625.jpg
縁がパイピングされたジャケットです。
ジャケットと言っても、わりとしっかりとしたウール素材なのでショートコートの感覚でお使い頂けます。
パイピングジャケット col.GRY price.¥44,100


f0206584_14214714.jpg
トグルを止めているパッチは何と手編みなのです~
すごいですよね・・・




f0206584_14275889.jpgf0206584_14281623.jpg
こちらは同素材の色違い、黒です。





f0206584_14351347.jpgf0206584_14354934.jpg
こちらは素材違いです。
コットン素材の細かなピンチェック生地。
お色はこちらのブルーのみです。

パイピングジャケット col.BLU price.¥39,900


f0206584_14595768.jpgf0206584_1501318.jpg
こちらのトグルはこんなディテールです。
パイピングには刺繍が。。。






f0206584_154237.jpg
続いてはメンズのジャケットです!
少し着丈が短めのジャケットで、あまりかっちりとしていないので
普段ジャケットはあまり着ない・・・という方もぜひ試してみてはいかがですか?

チロルジャケット col.KHA price.¥50,400


f0206584_158890.jpg
ハンドステッチやボタンがとても効いていてかわいいです。


f0206584_1595915.jpg
ちらっとのぞく裏地は白と黒の縞模様です。






ブログでご紹介しきれていないものもたくさん入荷致しております。
今日、明日はお天気があまりよくないようで遠出は大変ですが、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。
[PR]
by yab-yum | 2009-11-13 15:20 | 新入荷
<< ★おめでとう★ 2010ss サンプル展示・受注会 >>