けものシリーズ

f0206584_22394388.jpg



先日はYAB-YUMスタッフが長らくお店を不在にしまして大変ご迷惑をお掛け致しました。

おかげさまで春夏の展示会も無事終了致しました!

ありがとうございました。




そんなこんなでバタバタとしているうちに、ご無沙汰の更新になってしまいすみません。

気が付けばもう11月・・・お店には続々と新商品が入荷しております!

しばらく更新をサボっていた分、今日は一気にご紹介致します~




今シーズンのとても印象的な、まるでけもののようなシャギー素材を使ったシリーズをご紹介します。


f0206584_21444259.jpg
まずは見た目にもこの温かそうなブルゾン。

実際、中にもたくさん着込めて本当にあったかいです。

YAB-YUMでは珍しいフード付きで、フードをかぶれば気分はまさにエスキモー。

この冬、極寒の地へお出かけの方にはお勧めです。
マウンテンブルゾン col.BRN price.¥58,800

f0206584_21574823.jpg
リブは温かな手編みです。。。





f0206584_21595175.jpg
続いてはこちらのジャケット。

光が入りすぎてしまってすみません・・・

ベストを着たような感じに身頃の部分がシャギーになっており、カフスの部分は取り外しが可能です。

ブルゾンに比べると少しメンズっぽい雰囲気のジャケットです。
マスタージャケット col.D.GRY price.¥49,350





f0206584_2293856.jpg
続きましてはボレロです。

内側がチェックになっていてお袖口からちらっとのぞく感じがかわいいです。


パイピングボレロ col.BRN price.¥29,400

f0206584_2214045.jpg
縁に付いた飾りボタンが何とも!




f0206584_22153214.jpg
こちらは同じ形の素材違い。

ウールリネンの素材でお作りしております。

全然違った雰囲気ですね。。。

お色違いでオフホワイトもご用意しております。

パイピングボレロ col.BLK/OFF price.¥31,500



f0206584_22201153.jpg
最後に小物のご紹介です。

シャギーの素材と今シーズンのオリジナルジャカード素材を使用した斜めがけバッグです。

YAB-YUMの人気商品、レザーハンティングバッグを布地でお作りしました。

A4サイズもスッポリ入り、見た目以上にものがたくさん入ります。

チロリアンハンティングバッグ col.BRN price.¥29,400




YAB-YUMのけものたち、いかがでしたか?
この素材以外にも色々と商品が入荷してきておりますので、週末はぜひともYAB-YUMへ!

だんだんと寒さが増してきましたので、皆様風邪などひかぬようどうぞお気を付け下さい。。。
[PR]
by yab-yum | 2009-11-06 22:37 | 新入荷
<< 2010ss サンプル展示・受注会 2010ss collection  >>