2010ss collection 

f0206584_23431788.jpg



10月24日(土)恵比寿のlimArt annexにて2010ss collectionを発表致しました。
「Simply Decadent」と題された今回のコレクションは80’のノスタルジーなインスタレーションで発表されました。
インスタレーションの模様をいち早くこちらのサイトでご覧いただけますので是非チェックしてみてください!
↓↓↓
http://www.fashionsnap.com/report/


Surrealismな空間にニュートラルトーンに優しさを加えた色合いで、夏のメランコリックな世界を表現。
ナチュラルな素材にかすかなシャイニーさをプラス、YAB-YUM16年目の春夏を過去のアーカイブから選び、独特の未来感を出しました。
タイトなシルエットを気持ちよくリラックスして着られるように、柔らかなデザインとなっています。




○○○展示会レポート○○○

ただいまプレスやバイヤーさん向けの展示会真っ最中です。。。
お店を不在にして皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。
そんな展示会の模様を皆様にちらりご紹介です!
f0206584_0121314.jpgf0206584_0124393.jpgf0206584_0204621.jpg


皆様には11月中旬頃YAB-YUMのお店にて一足お先に春夏のサンプルをご紹介する予定です。
詳しい日程などは後日こちらのブログにてお知らせ致しますのでどうぞお見逃しなく!!
[PR]
by yab-yum | 2009-10-28 00:24 | NEWS
<< けものシリーズ 秋物新着情報⑤ >>