秋物新着情報④

f0206584_20545155.jpg



お店にはコレクションラインのお洋服が続々と入荷してきております。

本日はレディースのジャケットとワンピースが入荷して参りましたのでご紹介致します!


f0206584_20582410.jpg
まずはこちらのワンピース。
入荷を待っていた方、お待たせ致しました!

今シーズンとても人気者のエプロンワンピースです。
以前素材違いが入荷しておりましたが、こちらはオフホワイトのウールリネンとピンクのコーデュロイのコンビタイプです。
我がアトリエでは「いちごみるくちゃん」と名付けられ、かわいがられておりました。

ミルキングワンピース col.OFF×PNK price.¥39,900


f0206584_2152629.jpgf0206584_216653.jpg
衿ぐりにはハンドステッチと、チロリアンなベルトも付いております。




f0206584_218128.jpg
お色違いの黒は全然違った雰囲気です。

ミルキングワンピース col.BKL×BLK price.¥39,900



f0206584_2112767.jpg
こちらは初めに入荷していたタイプ。
ご好評につき追加生産を致しました!

上見頃はウールのツイード、スカートはコットンストライプです。
こちらもまた違った雰囲気でどれも迷ってしまいますね。。。

ミルキングワンピース col.KHA price.¥35,700


f0206584_21172269.jpg
このタイプには手編みのベルトが付いていて少し素朴な印象です。





f0206584_21223560.jpg
続いてはこちらのジャケット。

コレクションの時は先にご紹介したワンピースと合わせてコーディネートをしておりました。
ワンピースの上身頃と同素材なのでセットアップとしてお召いただけます。

ワンピースと合わせていると可愛らしい印象ですが、上品な素材でとても形のきれいなテイラードジャケットなので一枚持っているととても便利だと思います。

チロルジャケット col.OFF price.¥44,100


f0206584_21284741.jpg
衿まわりにはやはりYAB-YUMらしくハンドステッチが入っております。
最近こんな手の込んだお洋服、なかなかないですよね。。。






f0206584_21304486.jpg
こちらもお色違いの黒をご用意しております。

チロルジャケット col.BLK price.¥44,100

f0206584_21324533.jpg




気がつくとレディースのお洋服ばかりのご紹介ですね。
日々ブログをご覧下さっているメンズの皆様すみません。。。
お店にはメンズのお洋服もちゃんと入荷していますので、次回はぜひメンズの商品をご紹介しようと思っております!!!
[PR]
by yab-yum | 2009-10-16 21:43 | 新入荷
<< ~お知らせ~ 秋ですね・・・ >>