秋ですね・・・

f0206584_22371436.jpg



気が付けば10月も半ば、もうすっかり秋ですね。
お店の近くでは金木犀のいい香りが漂っております。
ここのところ日中はぽかぽか陽気なのに、朝晩はぐっと冷え込んで参りましたね。
出かける時は薄着で大丈夫,でも帰りは寒い・・・
そんな時にお勧めのアイテムを今日はご紹介致します!





f0206584_2121578.jpg
ウールリネンを圧縮した素材でお作りしたストール。
フェルトのような素材感で軽くてとてもあったかです。
首にぐるりと巻くと「今年もこの季節が来たなぁ、、、」と、
何だかワクワクしてしまいます。

ストールL col.OFF price.¥15,750


f0206584_212559.jpg
大判なので肩に掛けてケープのように使うことも。
キルトピンが付いているので、自由にアレンジして下さい。



f0206584_21294410.jpgf0206584_2130635.jpgこちらは同じ素材のチビバージョン。
うしろはこんな感じです。
ストールS col.OFF price.¥8,190


f0206584_2136317.jpgf0206584_21372083.jpg
お色違いで黒もあります。
男性がしてもかわいいですよ。

ストールL(左) col.BLK price.¥15,750
ストールS(右) col.BLK price.¥8,190




他にも色々なストールを取り揃えております↓↓↓

f0206584_2213721.jpg
こちらはその名もフラッグショール。
広げると旗のような十字の切り替えが入っております。


f0206584_222472.jpg
巻くとこのようにストライプのような、切り替えが絶妙な柄になります。

フラッグショール col.NTL×KHA price.¥12,600




f0206584_2263911.jpg
こちらはウールバンブーのガーゼストール。
竹の素材もこんな風に生地になることをご存じでしたか?
この素材はさらに軽くて暖かい。。。
両サイドにはリネンのハンドステッチが入っております。

ガーゼストール col.BLK price.¥12,600




f0206584_22123515.jpg
最後にこちらはワークテイストなストライプのコットンストール。
細身なので防寒というよりはコーディネートのアクセントに、
ベルトとしてお使いいただいてもかわいいです。
フリンジはリネンの糸を1本1本アトリエのスタッフが付けた力作です。。。

フリンジストール col.OFF×NVY price.¥15,750



それでは皆様、お出掛けの際は風邪などひかぬよう温かくしてお出掛けください~
[PR]
by yab-yum | 2009-10-13 22:31 | おススメ
<< 秋物新着情報④ 秋物新着情報③ >>