秋物新着情報③

f0206584_1953362.jpg





f0206584_1974526.jpg







10月に入ってだんだんと気温も下がりすっかり秋の気配がして参りました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はそんな時期にぴったりの新しく入荷したアイテムのご紹介を致します。



styling item
ジャケット(新入荷!) ¥37800 / ストライプシャツ  ¥29400 / パンツ  ¥37800 / バッグ  ¥12600 / ネックレス  ¥25200 / ハット  参考商品



f0206584_19152283.jpg
YAB-YUMらしいコンパクトなシルエット、フロントにずらっと並んだボタンが綺麗なジャケット。
素材には季節感のあるウールのツイードを使用。
最初の写真のコーディネートにはボタンを閉めずに羽織らせています。
全て閉じてお召しになるとかなりタイトなデザインですので、ボトムにはボリュームのあるものを合わせてバランスよくコーディネートするのがお勧めです。



ジャケット    KHAKI(写真)・GRAY  ¥37800



f0206584_19224315.jpg





フロント左にはハンドニットの小さなポケットが。遊び心を感じさせます。






f0206584_19262894.jpg

フロントにガーゼ素材のフリルのついたチュニックシャツ。
シャンブレー素材のシャリ感のある白がさわやかな1枚。
衿が高くしっかりカフスもあるのでフォーマルな印象にも・・・




フリルシャツ     WHITE(写真)       ¥29400


f0206584_19325535.jpgf0206584_1934143.jpg



衿部分にはフロントと同素材のガーゼのフリルがはさまれ、ピンタックのデザインははカフスにも同様に施されています。
裾には、内側にガーゼとコットンチュールが付けられて1枚で着ても重ね着をしたような印象に!





その他、続々と新作が入荷しておりますのでぜひお店でご覧下さい!


YAB-YUM   TEL:03-3479-1143  info@yab-yum.com
[PR]
by yab-yum | 2009-10-04 19:50 | 新入荷
<< 秋ですね・・・ イラスト展 「イノセント」 の... >>