イラスト展 「イノセント」 の情報が雑誌に掲載されました。

f0206584_1935065.jpg





先日お知らせ致しました、パトリック・ライアンの個展「イノセント」の展覧会情報が雑誌に掲載されました。
無事に展覧会を迎えることができ、先日の連休よりたくさんの方にご来場頂いております。
まだ見ていない方はぜひ浅草橋の会場へ足をお運びください!
  




f0206584_19363659.jpgf0206584_1937689.jpg


ELLE DECO 10月号




f0206584_19372324.jpgf0206584_19374064.jpg


FUDGE 10月号


とはいっても浅草橋まではなかなか行けない方に朗報です。
YAB-YUMの直営店にて、イラスト展に展示されている肖像画のイラストがポストカードセットとなって販売致します。
全貌が明らかなもの、洋服の一部、体のパーツなどさまざまな12枚のポストカードがセットになっております。

12枚すべてを店頭にてご覧頂けますので、気になる方はぜひ。

f0206584_19502749.jpg


「イノセント」 ポストカードセット  ¥1,575
[PR]
by yab-yum | 2009-09-26 19:57 | 掲載情報
<< 秋物新着情報③ 秋物新着情報② >>