秋物新着情報

f0206584_17543586.jpg



2009AWコレクションラインよりレディースのタックスリーブワンピースが入荷して参りました。

その名の通り袖にタックの入ったワンピースです。
ボックスラインでローウエストの切り替えの下にはプリーツスカート。
昔の学校の制服のようでとてもかわいい。。。
スタイリングのようにブラウスやニットなどと重ねて着てもかわいいので、この秋冬活躍すること間違いなしです!






f0206584_1891631.jpgf0206584_1893768.jpg


コレクションラインはウールツイードの生地でお作りしました。
後ろにはウエストを調節できる大きなリボンが!

タックスリーブワンピース(ウールツイード)
col. D.GRY
price ¥39,900
※ウールツイードのタイプは直営店では完売致しました。ありがとうございました。


f0206584_1822216.jpgf0206584_18222561.jpg
そしてサイドのポケットにはこんな工夫が・・・
決して飾りボタンではありませんよ~YAB-YUMはいつだって本気です!
ボタンを外して折り返して着てもかわいいのです。こんなところがYAB-YUMのこだわり。
だからYAB-YUMの服は止められませんよね。。。




f0206584_20483827.jpg



こちらは直営店限定の素材違いです。
ダブルガーゼの素材なので軽く、今からすぐにお召し頂けます。
少しフォーマル感もあるので、これからちょっとしたお呼ばれのご予定がある方にはぜひお勧めです。


タックスリーブワンピース(ダブルガーゼ)
col. BLK/BEG
price ¥33,600





お問合わせ:YAB-YUM  03-3479-1143  http://www.yab-yum.com
[PR]
by yab-yum | 2009-09-14 21:07 | 新入荷
<< 秋物新着情報② 秋のおしゃれは足もとから! >>